タニシ

ボーダーブレイクやその他いろいろについて書きます

鹿島とかいう壊れキャラ

f:id:tanishi4717:20160221140017j:plain

最近やたらローソンの制服を来て我々男性の局所を狙っている絵がよくTLに流れてきます。そう、彼女の名は鹿島アントラーズの刺客です(Jリーグファンの方すみません)。

ハッキリ言ってそんじょそこらの二次元キャラよりも可愛く扇情的です。50年に一度の大物だと思います。これだけのシコ、簡単には見つからない。

じゃあ後はシコシコちんちん擦りましょうね、という話なのだが今回ばかりはそうはいかない。男の意地とプライドをかけた精子はかけない)壮絶な戦いの幕開けにしかすぎなかったのです。

 

譲れないモノ

私は断言しますが鹿島でオナニーはしません。今までも、そしてこれからも…

 

 

これが何を意味するのかを簡単に具体例を挙げて説明すると

「アラブの石油王が『タダで油田あげるョ~』と言われても断る

ぐらいの強い意思をもって行われることだと思ってください。生半可な覚悟でできることではありません。

 

しかし何故鹿島だけが禁止カードなのか?お前島風や加賀で抜いてるじゃんって思われる方も多いと思います。そこで独自に作成したオナ棒グラフをご覧ください。

f:id:tanishi4717:20160221150016p:plain

なんだよこれ…

あの利根ですら勝つことのできないシコパワーを持つのが鹿島なのです。こんなぶっ壊れを使ってオナニーなんてしたら二度と他のキャラが使えなくなりますね。鹿島が壊れるのか、はたまた使用者が壊れるのかどちらが先になるのでしょうかね。

そりゃ使いたくても使わないし使えないよね、って話になるのです。

 

しかし「オナニーに王道無し(There is no royal road to masturbating.)」とあるように定番も無ければ邪道もない、自由に満ち溢れた業界であるのがシコです。

つまり「勝手に禁止扱いしているだけで別に鹿島でシコってもよい」、これが今回の記事の本質であります。

 

それでも自らを律し鹿島で左手(一般的には右手)を汚さないのか。

 

ある日の約束

遠い昔の記憶でおぼろげではあるのですが幼馴染がいました。真冬に上半身裸で駆け回る私と違って彼女は体の弱い子で家の中でおままごとをすることが多かったです。

ある日、彼女が突然こんなことを言い始めたのです。

 

「ずっと、ず~っとタニシくんの左にいさせてね」

 

当時の自分には全く理解できずとりあえずの生返事しかできませんでした。

今でも食卓で言われるのですが流石に子供の前では恥ずかしいですね。

 

 

 

 

キッッッッッッッッッッッッッモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1何が艦これだよ!!!!!!何が艦娘だよ!!!!!!何も関係ねえじゃねえか!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!艦豚死ね!!!!!!!!!!!少子化に貢献してんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!あとついでにラブライバーも死ね!!!!!!!!!!!!!!妻も子供もいねえよバーカ!!!!!!!!!!!!!!!

病弱な幼馴染もいねえよハゲ!!!!!!!ユンケル飲んで俺もイチローになりたい!!!!!!!!!鹿島に犯されたい!!!!!!!!うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!