タニシ

ボーダーブレイクやその他いろいろについて書きます

メリークリスマス

今回の記事はとてもしょうもないです。

先の記事のような真面目なことは一切書きません。今日はそんな夜なのです。

 

 

全国の親御さん方は誰かのサンタクロースになるこの夜、僕はボーダーブレイクをやっていました。20年前は靴下を下げてプレゼントを待っていましたが今日の僕はCPが下がりました。

嬉しくも悲しくもないこの聖夜に何も感じないこの性夜に孤独を纏いながらゲーセンの筐体に居座る姿を僕は作り出していました。

何故カップルはこの日に性行為をするのか、考えてみようと思います。

 

やはり止めておきましょう。

こんなことに時間を割いても虚しいだけです。

本当は索敵のことについて長々と意見を述べようかと思っていたのですが年に一度のクリスマスなので少し時事ネタに乗っかりました。

今日もボーダーブレイク頑張るぞ!!!!!!!!!